Post

妖精界の扉が開く日

2014
06
17





こんばんは。

いつもお読み頂きまして

ありがとうございます。



昨日はお友達と

FBで大盛り上がりしました。

お友達が スマホのアプリで

合成写真を上手に作ってくれるので

私のも マリア様や天使と合成してもらいました。

限定公開なので お見せ出来ないのが残念ですが

そのお笑い合成写真は しっかり保存いたしましたので

ご覧になりたいかたは 

セッションのときにおっしゃってくださいね。




さて、今週の21日は夏至ですね。

陽のエネルギー極まる日。

一年で一番昼が長い日で

植物のエネルギーも最高に高まります。



夏至は 暗く長い冬が続く北欧では

特に喜ばれる日で

お祭りも多く

様々な言い伝えがあるようです。



この日は 妖精界の扉があき

人間界と妖精界が近づくと言われる魔法の日。



普段 妖精の姿が見えない方も

このときは 見えやすくなるとか。。。

妖精や精霊たちをみるための

魔法の呪文もあるそうですね。



こういう日だと知ると わくわくしますね。

妖精のエネルギーはとても楽しく明るいです。

土曜の夜でもありますので

ゲリラヒーリングなどあったりして

また当日のお楽しみとされてください。

フェアリーマジックとともに。。。




11158.gif














関連記事

Open