Post

メッセージ

2014
06
22





おはようございます。

ゆうべはヒーリングのお受け取りを

ありがとうございました。



いつも終了後すぐから

ご感想を頂きまして

ありがとうございます。

また順に お返事させて頂きますね。


ヒーリング中はわたしも

とても気持ちよくエネルギーを感じていました。

妖精やイルカちゃんたちからの

メッセージをお伝えいたします。

短いながらも とても響きました。




*~*~*~*~*~*



地球を 愛してください。



わたしたちが言いたいのは

それだけです。


地球を愛し

そこに生きるすべてのものに

同じ愛を送ってください。



あなたが

地球と調和し 生きることで

あなたの中の光は

もっと輝くことでしょう。



地球はあなたを

愛しています。





kako-wxDMHQRWT7je7Fgt.jpg













関連記事

Open