Post

明日は満月♪

2014
07
11






梅雨は 浄化の期間でもありますが

加えて明日は満月。

満月は

浄化・手放し・完了のエネルギーです。




今年後半には

豊かな実りがもたらされますよう

しっかりと手放して行きたいですね。




手放しというのは

いったいどうすればいいか

いまひとつ分かりません 

と 言われる方が多いですが

物も感情も

手放すには

まずそれを受け入れ

そして 感謝の心です。




どのような負の感情も

それがあったことを否定せず 受け入れ、

物でしたら

今までありがとう、の心をこめて




「もう私には必要なくなりましたので

手放す準備が出来ました」

と あとは天使にお任せし

光にかえてもらいましょう。




満月のときは

エネルギー的にも

手放し しやすくなりますので

おつきさまを見上げながら

ゆっくりとご自分と向き合ってみてください。




要らないものにしがみついてるのは

あなたの方ではありませんか?

それがなくなっても

あなたは大丈夫ですよ。







月の妖精



スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらです。


























関連記事

Open