Post

今宵も   
      

さよならエリザベス。

2014
07
12






こんばんは。

満月でございますね。



今日、あさイチで ももにゃんの病院へ行ってきました。

傷口もふさがり、

綺麗になっているということで

エリザベスカラーを取って頂きました。



ご心配をおかけいたしました。

皆様に たくさんの愛を頂いたおかげ様です。

ありがとうございます。



病院から帰りましたら

早速全身の毛づくろいをし

ちいさな箱に入って

遊んでいました。


箱2



やっぱり カラーを着けているあいだは

出来ないことが多いので

ストレスも多かったようです。



病院も大嫌いなので 

この一週間で4回ほど連れていったのですが

そのたびに 凄い騒ぎで・・・(;´∀`)

去年は何だかんだと 一か月ほどかかりましたから

まさか 一週間で

カラーを取って薬も飲まなくていいようになるとは

ちょっとビックリです。

早くに空にゃんが気づいてくれたので

ありがたかったです。



箱1




わたしも この満月に

自然に完了したことがありました。

完了というか、さよならというか

抱えていたものを

光に変えて頂きました、とても自然に。



今夜は 石たちの浄化とともに

月光浴いたします。




満月の夜に

心からの感謝と

聖なる祈りをこめて。




箱3














関連記事
今宵も   
      

Open