Post

後ろ姿

2014
08
01





こんばんは。

8月になりましたね。

台風が来ているようですので

またご注意ください。



さきほど FBでいつも見せて頂いてるあるサイトで

ルルドで祈りを捧げる

女性の後ろ姿が載っていたのですが

その姿が ある方に瓜二つで

目を疑いました。。。



本当に似ていたので

ご本人に言いましたが、

よく考えたら

自分の後ろ姿など中々見ることはないですよね。

なので、彼女は「???」な 感じでしたが(^-^;



後ろ姿は

とても人柄が出ます。

それは 隠せないからかもしれません。

彼女の後ろ姿は

まさに聖なるお方のようでした。




ルルドのろうそく行列で歌われる

あめのきさき

これは日本語版ですが

出来れば次回までに完璧に

英語かラテン語かで

歌えるようにしたいですね。















関連記事

Open