Post

平和の祈りをこめて

2014
08
06






おはようございます。

日本中 酷暑が続いておりますね。

どうぞお身体 ご自愛くださいませ。



今日は 広島の原爆投下の日です。

そして 長崎の原爆投下の日は9日です。



今一度 平和について

私達が考えるときでもありますね。





宇宙には

善い悪いのものさしはありませんので

私達がフォーカスするものが 拡大されます。



ですので

出来ないことにフォーカスするのではなく

出来ることにフォーカスしましょう



その方のいいところをみれば

いいところが育っていきます。

いいところを見てあげましょう

と、いう事を よくセッションでもお伝えさせて頂きますが

これは 人間にとっての

「悪い」ということでも同じように起こるのです。



よく 戦争反対 ○○反対

と いうような言葉を聴きますが

「○○反対」 と 

その○○にフォーカスすると

○○にエネルギーが注がれ

大きくなってしまいます。




平和な世界、地球であってほしいのなら

「戦争反対!」 ではなく

愛に満ちた、調和的・平和的な地球でありますよう

そこにフォーカスしてください。



誰にとっても

どの生き物にとっても

優しく 調和的で平和な地球。

私達の祈りによって

それは実現できるのです。







愛 感謝 平和の祈りをこめて





10449977_10152971040553868_1275627873283677577_n.jpg












関連記事

Open