Post

光を照らす者

2014
08
29







こんばんは。

ゆうべは窓を開けて寝てると

朝方は寒いくらいでした。

秋の気配が少しづつしてきましたね。






「ライトワーカー」 

と いう言葉をご存じでしょうか?





地球の波動を上げる為

人々の神性を目覚めさせる為

日々 愛を分け与え

道を照らす魂。。。





光を照らす者です。





ヒーリングやリーディング

スピリチュアルなことを

お仕事とされてる方が

ライトワーカーだと思われてる方も多いですが

そうではない方も

たくさんいらっしゃるのです。





わたしの大好きな

浅田真央ちゃんも。





彼女は スケートというものを通して

たくさんの愛・祈り・勇気を

私達に見せ、教えてくれますよね。

まおちゃんは素晴らしい

ライトワーカーさんです^^





他にも

芸術を通して

愛を分けてくださる方や

教育関係のかた

医療関係のかた

営業マンなど

みなさん 様々な職業を

選んでいらっしゃるのです。






純粋な愛の光を

送り続けるあなたも

ライトワーカーさんですよ^^








kako-wLHAs6hTMOIVwN97.jpg
















関連記事

Open