Post

      

エンジェルダイアリー

2014
09
01






こんばんは。

今日から9月ですね。

こちらは 今日は雨で

涼しい9月のスタートとなりましたが

明日はまた30度を超えるようです。

季節の変わり目、

お身体に優しいときをお過ごしくださいませ。







そろそろ 来年の手帳が出る頃になりましたね。

わたしも今年は早めに予約をいたしました。

いつもだいたいピンクを選ぶのですが

来年は ミカエルで


ダイアリー






黒かと思いましたが

ネイビーだそうですね^^

そして 今回は一目ぼれの。。。

ボールペン



大きな翼のついた

キラキラボールペン






手帳は お人とのご縁を頂くものであり

幸せ 豊かさをもたらす為の

大切なツールでもあります。

大好きな、わくわくするものをお選びくださいね。







新しい手帳を使い始める前には・・・

去年も書かせて頂きましたが

また もう少ししましたら

輝く来年の準備の一つとして

お伝えしたいと思います。









saintmichel.jpg








スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらです。



*携帯からのお申込みの場合は

 パソコンからの受信設定をご確認のうえ

 お願いいたします。





















関連記事
      

Open