Post

自然のもとへ

2014
09
15








こんばんは。

いつもお読み頂き

ありがとうございます。








連休の方もいらっしゃったかと思いますが

すがすがしいお天気が続き

良かったですね。








わたしはありがたいことに

天使のセッションをさせて頂き

あとは ももにゃんが

またちょっと具合悪くなり 病院へ走ったり、

家のカーテンを買い替えるため

カーテンを選びに行ったりと

大変充実した3日間でした。








セッションやカーテン選びは

わくわく とても楽しいのですが

病院は あまりいいものではありませんね(;´∀`)

動物さんも人間さんも

元気が一番です。








お出かけには いい気候になってきました。

どうぞ 自然のもとへ出掛け

エネルギーチャージされてください。

普段の生活、お仕事が忙しすぎる方は

自然のリズムから外れてしまって

心身のバランスが

崩れていらっしゃるかもしれません。








自然のもとで 静かなときを過ごす。

なにもせず

ただ ゆっくり出来れば

自然は優しくわたしたちを包んでくれます。

浄化し チャージしてくれます。







秋分の日  新月と

エネルギー的にパワフルな日が続きますので

お時間のある方は

是非 自然のもとへ~










妖精ちゃん3


スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらです。



*携帯からのお申込みの場合は

 パソコンからの受信設定をご確認のうえ

 お願いいたします。






























関連記事

Open