Post

久々にまおちゃん

2014
09
21








こんばんは。

今日はとても気持ちのいいお天気でした。

まだ日中は28度くらいありますが

朝晩は 涼しいというか肌寒いというか

秋本番を感じますね~。







今日はお友達から

「まおちゃんが出るよ~」と教えてもらい

久々の 真央・舞姉妹の

ニュージーランドの旅を楽しませて頂きました。






わたしは兄がいるのですが、

子供の頃からお姉さんが欲しくて欲しくて

仲のいい姉妹のかたを

いつも羨ましく思っていました。







まおちゃんまいちゃんも

ホントに仲良しで

観ていて微笑ましいですね~。






最後の 屋外でのふたりのスケート。

アナ雪も胸が熱くなりました。

やっぱり滑ってるまおちゃんは

イキイキしてますね。







まおちゃんも だいちゃんも

アイスショーだけだと

中々観る機会がないので

来季は 競技にも

復帰してほしいなあ と思います。








アナ雪





















関連記事

Open