Post

      

魂の入れもの

2014
10
03







こんばんは。

いつもご訪問

ありがとうございます。






今年は 自分の魂の入れものである

身体と向き合う年だと

天使から言われていましたが

自分の身体と向き合う、 大切にする 

と いうことが必然的に多く起こり

この夏は 病院で

様々な検査も受けさせて頂きました。







内臓のなかでいくつか

腫瘍がある との疑いがあり

それが良性か悪性かの検査。

そして 3年ぶりに受けた

子宮がんの検査。








ようやく今日

すべての検査結果が出て

腫瘍は良性のようで 問題なし

子宮がん検査も

問題なし とのことでありました。







内臓の腫瘍は 追跡検査を

来年2月に受けないといけないのですが

大丈夫だろうという気がします^^

もう暫く 天使とともに

お仕事させて頂けそうですね。








ただ 今年自分に起こった

様々な体調の変化・不調から

ホントに向きあうことが出来

自分の身体を大切にしよう 優しくしよう 

と 素直に思えました。






24時間無言で働いてくださるのですからね^^







大きな浄化は

先月くらいから徐々に柔らかくなり

おそらく 来月の誕生日あたりで

終了してくれるかな?

と、期待しております。

ご心配くださったお優しい方々

本当にありがとうございました。








明日は 10月4日。

天使の日 ですね~。

皆様に 

天使な奇跡がたくさん降り注ぎますよう

お祈りをしております。









kako-yHnEe7ehEQbpbZZK.jpg



スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらです。



*携帯からのお申込みの場合は

 パソコンからの受信設定をご確認のうえ

 お願いいたします。


























関連記事
      

Open