Post

広島の旅

2014
10
20














いつもお読み頂き

ありがとうございます。

先週末は 

広島のほうへ行かせて頂きました。






今回は メインが宮島でしたが

訪問前 天使に

「この旅は 何の旅?」と聴きましたら

「浄化の旅だよ。

そして遥か いにしえのアトランティスを

思い出す旅になるでしょう」

と いうことでした。







海のなかにある宮島。

神の島といわれる宮島。

フェリーに乗ったときから

懐かしいような 悲しいような

色んなものが湧き上がってきました。










朝は引き潮でしたので

沢山の方が

大鳥居の近くまで行かれてました。






弥山(みせん)は頑張って山頂まで登りましたよ。

ケーブルで獅子が岩駅まで行き

そのあと30分余り登ります。

上り下りが結構あって、

鞍馬よりきつかったかも。。。?








途中 膝の裏が張って痛く

最後のほう 膝は笑いましたが、

なぜか筋肉痛などまったく無しで

翌日以降も大丈夫でした。

ちょっと不思議。。。






弥山山頂は巨岩がたくさんです。

そして 中学生くらいの女子生徒たちが

たくさんいました。

若い人たちのエネルギーって凄いですね~。

パワーに圧倒されました(^-^;






DSC_2009.jpg









お昼頃には下山し

美味しい「あなごめし」を頂き

島内でゆっくりと休憩。

海と山、

穏やかな自然にたっぷり癒された一日でした。










翌日は 

ちょっと早い「クリスマスの祝福セッション」を

させて頂き

そのあと ゆったりとお昼を頂いて

またまたお喋り

広島はホントにいつも居心地よくて

まったりします。








観音マリーナの夕陽です。

観音って。。。

Kちゃん

素敵な旅をありがとうございました。









DSC_2015.jpg




















関連記事

Open