Post

愛によって

2014
10
27










*~*~*~*~*~*~*

クリスマスの祝福セッション

エンジェルメッセージ 45分間

女神たちのヒーリング 15分間

セッション料 ¥3,000


残りのお席がわずかです。

詳しくは こちらからお願いいたします。


*~*~*~*~*~*~*










こんばんは。

夕方から冷え込んできました。

気温の変化が激しいときですね。

どうぞ お身体ご自愛ください。








最近 動物さんのヒーリングが続いています。

どの子も 終末期のご依頼ではなく

ご家族の 

「助けたい」という思いが溢れる

緊急的なレスキューヒーリングで

中には 奇跡的な回復をした子もいました。






ヒーリングで寿命を変えることは出来ません。

でも ご家族の愛の祈りに

ヒーリングが乗った形で

大きな奇跡が起こる場合があります。








助けたい 

助かってほしい

どのご家族も 思いは同じです。

愛でこころをひとつにし

無心で祈ることが 

どれほど大きな奇跡をもたらすか。。。







愛ほど強いものはありません。







今 絶望の淵にいる方も

恐怖に支配されず

深い呼吸をして

愛のもとに祈ってください。










私達は

愛で 乗り越えるちからがあるのです。












kako-wzwwzfpzNBnDO1cI.jpg
















関連記事

Open