Post

りんごのほっぺ

2014
11
04










~年末年始のセッションのおしらせ~


年末のサロンセッションは

12月28(日)までとさせて頂きます。

年初めのセッションは

1月 7日(水) からとさせて頂きます。

どうぞ 宜しくお願いいたします。


*~*~*~*~*~*









こんばんは。

朝晩冷え込むようになりましたね。

そのせいか最近

天使から風邪予防に

やたら 林檎を勧められています。






果実の林檎はもちろんですが

わたしは日ごろ摂る水分量が 少な目なので

林檎のジュースも お摂りなさいとのことで

北の国の

「りんごのほっぺ」を銘柄指定(≧▽≦)







りんごのほっぺは

北海道に行ったとき

初めて飲ませて頂いて

とても濃いストレートジュースで

その美味しさに感動したのですが、

いくら天使から言われたとは言え

北海道へ買いにいくわけにもいかず

ほくれんさんで

ネット注文させて頂きました。







ネット販売ってホントに便利ですよね~。

飛行機に乗らなくても

手に入るなんて ありがたいです^^







今週土曜は ふわりのお茶会です。

お出しするケーキも

とっても美味しいお出会いがございましたので

喜んで頂けると嬉しいです。







また 今月は

久々に

大阪のマリア大聖堂に伺う機会を頂きました。

とても久しぶりで 

今からわくわくしています。

また伺いましたら

ご報告いたしますね~。













kako-Rb6mGxtR6LXd8x9L.jpg

















関連記事

Open