Post

妖精さんたちのお茶会

2014
11
08







こんばんは。

今日は ふわりのお茶会でした。

お集りくださった皆様

ありがとうございました。






天使から、

今日は妖精さんたちの集いだよ、

と 言われてましたが

確かに、確かに♪






可愛らしい妖精さんから

ダンディな妖精さんまで

とても素敵な方ばかりでした。







いつものことですが、

スピなお話は面白くて

中々時間通りに終われません。

もっとお時間があれば、と

名残惜しい思いでお開きとなります。






そうそう、サードアイについて

面白いお話をお聴きしましたので

今夜はお風呂でちょっと試してみます^^

またシェア出来そうでしたら

後日 させて頂きますね~。





素敵な休日をお過ごしくださいませ。







妖精ちゃん3


スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらです。



*携帯からのお申込みの場合は

 パソコンからの受信設定をご確認のうえ

 お願いいたします。



















関連記事

Open