Post

      

交流会終わって

2014
11
17








こんばんは。

交流会&練習会は

今回も笑いの渦とともに

終了いたしました。






ご参加くださった皆様

お疲れ様でした。

お腹がよじれるほど笑いましたね。

お笑い道場は今回もパワフルでした。

どうもありがとうございました。







レイキもナチュラル・レイも

経験を積むことで

パワフルなエネルギーとなります。

受けること、流すこと

どちらも大切です。






わからないことがあったり

「これでいいんだろうか。。。」

と、 思いながらやっている方は

一度 交流会にお越しください。







ひとりで 悶々としているより

笑いながら練習を重ね

天使や妖精の話もフツーに出来る

そんな仲間がたくさんいます。








はじめての方も

優しく そのまま受け入れてくれる

温かい仲間たちと共に

過ごせる愛の時間です^^







いつもいつも

終わって帰るときは寂しくなります。

「ああ、また明日も皆と一緒にいたい」

そう心から思えるような

愛の時間ですので

是非 次はあなたも参加されてください。

次回は 春から初夏の予定です。







今週末から いよいよ

クリスマスの祝福セッションが始まります。

天使からのメッセージ、

そして 女神様たちの愛のエネルギーが

来年の方向性、道しるべとなり

力強く踏み出せますよう

お手伝いさせて頂きます。







遠隔の 祝福ヒーリングのほうも

お早いお申込みを

ありがとうございました。

こちらは、対面ほどの

長いメッセージではございませんが

心の癒し・潤いとなれば

と 思っております。







愛 感謝をこめて








kako-mjGJ65ohodG9yCUL.jpg














関連記事
      

Open