Post

ありがとうございます(*^-^*)

2014
11
22










今夜の一斉ヒーリングにご参加の方は

どうぞ宜しくお願いいたします。






今日は 日付が変わった頃から

心のこもった

愛のメッセージを

たくさん頂きまして

ありがとうございました。







ホントにわたしは幸せ者だと思います^^







気が付けば

もう生まれて

半世紀以上経ってしまったのですね。。。

実は 

わたしは昔からなぜか

この歳まで生きると思えず

もっと若いときに

人生を終えると思っていました。







ある意味

目覚めた時点で

第二の人生の

始まりのようなものでしたが。。。(;´∀`)

今は たくさんのご縁に恵まれ

本当に幸せです。







これからも 更に

愛の器を広げていけるよう

天使たちとともに

歩んでいきたいと思います。







心からの愛 感謝をこめて


ふわり







kako-IyttCEGI05wZHFYU.jpg










関連記事

Open