Post

自然は偉大なスピリット

2014
11
26









~年末年始のおしらせ~

年末のサロンセッションは

12月28(日)までとさせて頂きます。

年初めのセッションは

1月 7日(水) からとさせて頂きます。

宜しくお願いいたします。





*~*~*~*~*~*







こんばんは。

いつもお読み頂き

ありがとうございます。




紅葉が美しく

わたしたちの心を潤わせてくれますね。





天使やほかの高次元の存在からの

メッセージを貰う練習を始めた頃、

最初は木や花などの自然から

メッセを貰うことから練習するのですが

はじめてメッセージを貰えたのが

毎朝、通勤のときに会う 

桜の木でした。








最初は勿論、

「おはよう」 の挨拶から

「今日は○○だから頑張るね、見守っていてね」

という こちらからの

一方的な語りかけです。








そのうち

「おはよう」に「おはよう」が

返ってきて

少しづつ 桜の木から

言葉を頂けるようになりました。







「 人間は 私たちに

花が咲いたり葉が紅くなると

美しいというけれど

私たちは 

この存在自体が

美しいとおもっているんだよ 」






と いう言葉に

目が覚める思いでした。






木は 

その存在自体が美しい

最もですよね。







人間の視点は 表面的なのですね。








それ以来 その桜の木さんとは

お友達であり

困ったときには

お願いをする存在になりました^^








皆さんも 自然の存在たちと

言葉を交わしてみてください。

一夜にして

成功するものではありませんが

いつか きっと

お返事をキャッチできるときが来ますよ^^








自然は偉大なスピリットで

そして誰に対しても優しいです。

私たち人間が

学ぶべき相手だと思います。









ふくろう


スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらです。


*携帯からお申込みの方は

必ず 受信設定をご確認のうえお願いいたします。

メールの返信が届かず、

お電話番号もない場合は

こちらからはご連絡が出来ませんので

パソコンメールを受信する設定をお願いいたします。


















































関連記事

Open