Post

愛の贈り物

2014
11
29






こんばんは。

いつもお読み頂き

ありがとうございます。





クリスマスの祝福セッションも始まり

天使たちの愛をお伝えさせて頂いて

毎日 奇跡・感動を頂いております。

ありがとうございます。





セッションに来られる方は

天使へお聴きする質問を

考えてきてくださいね。

天使たちは

愛する皆さんとお話出来ることを

それはそれは 楽しみにされています。

こんなことを聴いてもいいかな?

と、思われるようなことも

天使たちは愛いっぱいでお答えくださいます^^

どうぞ お楽しみにお越しください。




 ***   ***   ***   ***





今日は

先日のお茶会で

キャンセル待ちをしてくださった方たちの

お茶会をしておりました^^






先日のお茶会で

ほんの少しの時間差で

キャンセル待ちとなられたのですが

これは 一見偶然のようで

やはり必然のお茶会でした。






とても調和した愛で

皆さんのエネルギーがとても似てるのです。

なのできっと どこかでご一緒してたときは

仲良しだったのだと思います。







今日のお茶会では

至るところにメッセージがこめられていて

本当に必然だったんだと感じました。

キャンセル待ちではなく

最初から仕組まれたようですね(≧▽≦)

お越しくださいました皆様

どうもありがとうございました。






私たちは 真実の愛にふれると

一瞬で 浄化・気づき・変容が起こります。

それは 奇跡とも思える

愛の贈り物です。

わたしたちの人生では

そのような贈り物が

誰にもあるのです。

今 悲しみにくれている方や

お辛い状況の方

必ず霧は晴れ 

希望の光が差し込むときが来ます。

愛を思い出してください。

愛がすべてです。

愛によって

私たちは 

奇跡を目の当たりにします。












kako-y6Jjcu2UAYFDgGe6.jpg



スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらです。


*携帯からお申込みの方は

必ず 受信設定をご確認のうえお願いいたします。

メールの返信が届かず、

お電話番号もない場合は

こちらからはご連絡が出来ませんので

パソコンメールを受信する設定をお願いいたします。




























関連記事

Open