Post

天使の愛の深さ

2014
11
30








こんばんは。

いつもご訪問ありがとうございます。








皆さんは 天使に

愚痴や文句を言っていますか?







そんなこと。。。天使に愚痴を聴かせるなんて~。

天使に文句など とんでもない☆







そう思っていらっしゃる方は

是非 天使に

愚痴や文句をおっしゃってください。







負の言霊は 誰かに向けて発すると

そのままの低い波動で

自分に必ず返ってきます。

愚痴や文句、悪口などがそうですね。







なので、そういうものこそ

天使に向けて発するのです。







天使はそのような負の言霊を

すべて 受け取り

愛と光に変えて

わたしたちに戻してくれます。







どんな嫌なことがあったとか

悔しくて悲しくて腹が立ったとか

何でも彼らにぶちまけてください。







そんなことを天使に言うなんて・・・

と、遠慮は無用です。







負の言葉をたくさん聞かせてしまっても

彼らは 全く大丈夫☆

私たちの心が軽くなるために

天使たちは全部聴いて

それを受けとめ

愛と光に変えてくれるのです。








彼らの愛は

それほど深い深いものなのです。







ひとりで悶々と悩んだり

苦しむことはないのです。

天使とともに歩むということは

そういう感情もすべて

彼らに託することでもあります。








何でも話せる

一番の親友として彼らと接してみてください。

どんなことも受けとめてくれます。








天使の愛は

わたしたちが思うより

ずっと深く

大きいのです。







天使に愚痴も文句も言えるようになって

助けを求められるようになれば

やがて 彼らが私たちに

どのように愛を送っているかも

わかるようになります。







自分はひとりぼっちじゃないってことが

ホントにわかるようになりますよ^^

そのとき

あなたの人生も変わります。








kako-H9cIHekkknEmnK5D.jpg



















関連記事

Open