Post

今年最後の月に

2014
12
01








こんばんは。

温かい日が続いておりましたが

そろそろ 寒波到来のようですね。

長い秋を楽しませて頂きました。







今年最後の月です。

お忙しいとは思いますが

新年を迎える準備をしていきましょうね~。







要らないものを片付け

綺麗にお掃除して

ファブリック類は負のものを

とても吸っていますので

洗ったり新調したりして





そして

幸せが入ってくる玄関・窓はピカピカにして






あっという間に12月は過ぎてしまいます。

ギリギリになって慌てないように

少しづつ出来ることから始めましょう。







お掃除はグラウンディングにもなります。

「今ここ」をしっかり意識しながら

そして 

お家に感謝の言葉をかけながら

お掃除されてください。







感謝のことばは

最も波動が高いと言われます^^

「いつもありがとう」

「守ってくれてありがとう」

と、感謝の言霊で

お家を満たしていきましょう。

お家の波動が上がれば

すべてがうまく回りだします。

私たちの運勢の基本となるのは

やはり お家ですよね。

あ、排水溝もお忘れなく~~

排水溝の中が詰まっていると

せっかくお掃除を頑張られても

エネルギーがうまく回りませんので

パイプマンしてくださいね。









寒くなってきましたので

お風邪などひかれませんように。

温かくしてお過ごしください。













両親
















関連記事

Open