Post

シンギングボウル

2014
12
11









先日お越しくださった

ももさんに教えて頂いた

とても素敵なシンギングボウル。







音色も素敵ですが

中におわせます 仏陀がまた素敵だったので

わたしも購入させて頂きました。







今日それが届き

早速 ぐわんぐわ~んと鳴らしてみました。

初めてでも鳴らしやすく

浄化のちからも強いです。






倍音って

私はよく意味を

わかっていなかったのですが

基本となる音の周波数の

整数倍の周波数を持つ音なのだそうですね^^







魂に響く癒しと浄化のアイテム。

またサロンの方でも活躍しそうです。

大きさがわかりにくいと思いますが

大き目のラーメン鉢くらいあります(≧▽≦)

ももさんありがとうございました。









DSC_2065.jpg





DSC_2064.jpg














関連記事

Open