Post

わたし 失敗しないので

2014
12
18








おはようございます。

日本中冷え切っておりますね。

どうぞ お気をつけください。








今朝は早くから

換気扇を含めキッチンの大掃除をしました。

この時間なのに もうへとへと。。。

働く主婦は辛いね~~(^-^;





今日は大好きなドラマの最終回です。

テレビは映画くらいしか観ないのですが

このシリーズだけは大好きで

録画してまで観ています。

敵役の嫌なドクターを

コテンパンにやっつけてくれる米倉さんに

毎回憧れながら

「わたし、失敗しないので」 と

どこかで言うタイミングを計らっていますが

実生活では中々ないですねー。







今日も使えないか探しながら

お仕事頑張ります。

年末休暇までもうひと踏ん張りです。




温かくしてお過ごしくださいませ。









kako-ncZwWetpURYmF0tj.jpg
























関連記事

Open