Post

天使な空

2014
12
19









こんばんは。

いつもご訪問

ありがとうございます。






少し 寒さが緩みましたね。

お風邪をひかれてる方が多いです。

どうぞ 温かくしてお過ごしくださいませ。







今日は久々に

とっても綺麗な

天使な空をみせて頂きました。






もっとたくさん撮りたかったのですが

運転中だったので

うまく撮れませんでした。。。

にぎやかな空です














DSC_2069.jpg









DSC_2070.jpg



スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらです。


*携帯からお申込みの方は

パソコンメールを受信する設定をお願いいたします。




















関連記事

Open