Post

聴こうとする意識

2014
12
23







こんばんは。

今日もご訪問頂き

ありがとうございます。







天使ともっと

仲良くしたいと思う方は

ちょっと気をつけてみてください。







以前  天使から

「もっと私達の声を

聴こうとしてください。

あなた方は ご自分が

私たち天使に向かって

喋ることで満足して終わり、

私達の声を

聴こうとしてない方が多いのです」







天使に愚痴を言ったり

色んな話をすることは

とても素晴らしいのですが

彼らの声を聴きたいと願いながらも

いざ 聴こえたら怖い、

自分には 聴こえるはずがない、

と 思ってる方が多く

実際には 

聴こうとしていないというのです。







ですので 

もっとコミュニケーションを取りたいと

思われる方は

自分は天使の声を聴く、

と しっかり意識を持つこと、

そして 心を開くことを

心がけてみてください。










kako-mjGJ65ohodG9yCUL.jpg




















関連記事

Open