Post

2014年 愛 感謝をこめて

2014
12
31







2014年 最後の日となりました。

さきほど、今年一年の

感謝のお参りを済ませ

ほっこりしています。






新月からのスタートとなった2014年。

皆様はどのような一年でしたか?

わたしはとにかく

浄化浄化の一年でしたが

誕生日を迎えてからは

ようやくそれも落ち着き

新たな扉が開いたように感じました。






今年ご縁を頂きました方々

本当にありがとうございました。






また来年も

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

年明けのセッションは

7日(水)からとなります。







皆様にとりまして

愛と 希望の光溢れる

お年となりますよう

お祈りしております。







天使の祝福とともに

愛 感謝をこめて









kako-HjsAFD8TFEESiJ6P.jpg


スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらです。


*携帯からお申込みの場合は

パソコンメールを受信する設定をお願いいたします。


















関連記事

Open