Post

保護色   
      

明日は満月

2015
01
04









こんばんは。

ご訪問頂き

ありがとうございます。







明日は満月ですね。

今年最初の満月。

わたしも先ほどから

手放すために浮上してきた

イライラする感情に気付きました^^

明日は 天使に委ねたいと思います。






浮上してきた昔の感情などは

愛と光に変えてもらえるのを待っています。

どうぞ 月のパワーをお借りしながら

浄化・手放しされてください。







どのように手放ししたらいいのか わからない

と いう方は

「 この○○は もうわたしには必要ありません。

手放す準備が出来ましたので

愛と光にかえてください 」

と、 天使にお願いされてください。







どんなときも 天使とともにあれば

私たちだけでは難しいことも

天使が無理なく クリアにしてくれます。

明日もどうぞ 天使と手放ししてくださいね。








kako-8crpQBrkKEQv8n7W.jpg


スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらです。


*スマホからお申込みの方の

迷子メールがよくあります。

パソコンメールを受信する設定を

宜しくお願いいたします。























関連記事
保護色   
      

Open