Post

      

大天使ハニエル

2015
01
07







こんばんは。

いつもご訪問頂き

ありがとうございます。






また少し寒くなりましたね。

お風邪などひかれてないでしょうか?







ずーっと作りたかった

大天使ハニエルのブレスを作りました。

インナービューティの女神、大天使ハニエル。

天使には 性別はありませんが

この天使のエネルギーはまさしく女神のようで

月や金星と関わりの深い 

大変美しいと言われる大天使です。








ハニエルブレスは

ムーンストーンをたっぷり使ったブレスなのですが

その輝きがうまく撮れなくて

中々アップ出来ません(^-^;






セレナイトブレスのときもそうでしたが

神秘的なシラーの美しさを表現するのは

スマホでは難しいですね~。







月は女性性の象徴であり

ムーンストーンはその月の光を宿したような

神秘的な輝きを持ちます。

恋愛を成就させ、

結婚、幸せな家庭を導いてくれ

また自分のなかに眠っている力を

引き出してもくれる石です。

わたしもセレナイトと同じくらい

この石が好きで

セッションのときには水晶と一緒に

必ず着けさせて頂きます。







また うまく写メが撮れましたら

アップさせて頂きますね~。








kako-ADcbNxCyNtfTjktV.jpg














関連記事
      

Open