Post

会場さがし

2015
01
08








こんばんは。

寒い日が続きますね。

お身体ご自愛くださいませ。






レイキやナチュラル・レイを習得されている方は

この時期特に 

風邪予防に ぜひ自己ヒーリングを。







交流会でもお伝えしていますが

肝臓・腎臓は健康の要です。

普段から 

肝臓と腎臓には自己ヒーリングをして

早め早めの

お手当てをされてくださいね。






24時間 無言で働いてくれてる

大切なお身体です。

ありがとうの言葉と共に

ゆったりと自己ヒーリングのお時間を。






今日は 春の交流会の会場探しに

京都をうろうろしていました。

途中 時雨れてくる場面もあり

やはり 京都市内は

わたしの自宅よりだいぶ寒い・・・(^-^;






バスに乗ったり電車に乗ったりしましたが

天使が 

「あのステキな空間が空いてるよ」

と、 昔何度か使わせて頂いた

レンタルスペースを言ってくれまして

スマホで調べてみると・・・

もう2015年は年末まで 

予約で全部埋まっているのに

ある日だけポッカリと空白(゚Д゚)ノ






早速 お電話すると

不思議なことに この日だけが

埋まらず空いていたそうです^^






そういえば ここをお借りしていたのは

まだ ヒーリングスペースふわり の時代からで

あちらの事務の方も

 「ふわり」 という名前は

よく覚えていてくださってました。







とにかく人気の空間で

予約が取れなくて・・・

 




久々に  

こちらで交流会をさせて頂けそうです。

まだご案内は ずっと先になりますが

春一番が吹く頃には

お知らせいたしますね~。





今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。









kako-hWkIuE8db2p4bLdj.jpg


スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらです。


*スマホからお申込みの方の

迷子メールがよくあります。

パソコンメールを受信する設定を

宜しくお願いいたします。



























関連記事

Open