Post

春のまえに

2015
01
15








こんばんは。

いつもご訪問

ありがとうございます。







2015年が始まり半月が経ちましたが

エネルギー的には いまはまだ2014年です。

立春から 

徐々に2015年の運勢が流れてきます。

春の到来ですね。







新しいお財布にされるのは

お誕生日の次に この立春が

いいタイミングですよ~。

お財布を新調したいけど

お誕生日が遠いというかたは

いまから探しはじめて

立春から使えるようにされてくださいね。









いまの時期

春の前の浄化中の方が多いですね。

わたしもそのようです^^








去年の一連の浄化と比べると

軽いものですが

浄化を促すには

それを受け入れる

ということも大切です^^








浄化と きくだけで 

うんざりしてしまったり

不安に思ったり

してしまうかもしれませんが

浄化後は 

新たなステージへ

新たなオーラをまとい

輝きを増したあなたが待っています。







終わらない浄化はありませんから大丈夫☆

受け入れます と宣言してください。








kako-l7Dr3PUj9oTZSfiw.jpg





























関連記事

Open