Post

リンパマッサージ

2015
01
24








こんばんは。

今日は大阪の祐羽さんのところに

リンパマッサージに行ってきました。







祐羽さんは 

レイキマスターでもありますので

レイキやほかのエネルギーを流しながら

マッサージをしてくださいます。







エネルギーヒーリングは

ホントに気持ちよくて

コテンと寝てしまいますから

意識があるような ないような、

まどろんでるような感覚で

2時間半以上も全身マッサージをして頂き

終了すると

生まれ変わったような感じでした。








リンパの流れって大事。。。。

と いうことは 何となくわかっていても

それは頭で理解していただけのこと、

実際 しっかり流してもらうと

身体が軽くなり 

抹消の血行もよくなります。







なにより 安心して 

すべてお任せできる方だってことで

心身魂まで歓んでいました^^







祐羽さんは ある過去生で

わたしの妹だった方で、

エネルギーの滞る場所や痛み方などが

私達 とてもよく似ているのだそうです。

面白いですね~。








施術が終わったら

オラクルカードで

メッセージも頂けます。







祐羽さんの存在自体が癒しと言えますが

高次の方たちと一緒にしてくださる施術は

本当に気持ちよくて オススメです(*^^)v







祐羽さんサロンメニュー



クァンイン














関連記事

Open