Post

うでまくら

2015
02
12








こんばんは。

いつもお読み頂き

ありがとうございます。









このところ 右の首から肩が凝っていて

ずっと痛みを抱えています。








そのコリは 

毎年冬場に起こるのですが

原因は これです。


うでまくら






これは ソファでうとうとしているところですが

夜は 真冬限定ですが

空にゃんも ももにゃんも

布団のなかに入ってきて

上腕部に頭を乗せて寝ています(^-^;

なので 朝まで殆ど寝返りも出来ず。








ももは主人と一緒に寝て

空はわたしと寝るので・・・

もとい わたしの右腕と寝るので

ひじ、肩、首は

冬の間ずーっと凝った状態が続きます。







なるべく 大門未知子先生のように

肩や肩甲骨を

大きく動かすようにしてるのですが

毎日のことなので

夜が温かくなる 春頃まで 

コリは取れませんね~





だって寝てる姿が可愛いんだもん♪






まぁ。。。バカ親なので

仕方ないですが(^-^;










そら5




















関連記事

Open