Post

春なので

2015
02
15









こんばんは。

春が近づいてきて

お手元のアクセサリーとして

オーダーブレスのご依頼を

頂くことが増え

ありがたく思います。








昔はお友達に創ってもらっていたので

自分で石を組むことになるなど

全く考えたこともありませんでしたが。。。







オーダーブレスは 

ご予算、お好きな石、お色

サポートしてほしいことなどを

お聞かせ頂き おつくりいたします。

宜しければ 過去のブレス集など

参考にご覧くださいませ。








尚、 大天使ハニエルブレスは

sold out と表示させて頂いてますが

1点分だけ創ることが可能となりました。

ブルー、ピンク どちらでも大丈夫です。

ご縁がございましたら どうぞ~。



ご縁を頂きました、ありがとうございました。
大天使ハニエルブレス



ブレス作品集







今週は 19日が新月ですね。

春の交流会のおしらせは

その日にさせて頂きます。

いつもお楽しみにしてくださって

ありがとうございます。

宜しくお願いいたします。









kako-ncZwWetpURYmF0tj.jpg













関連記事

Open