Post

      

だいすき☆

2015
02
16










昨日お風呂で

いつものように

天使たちをたくさん呼んで

 「今日もありがとうね~」

と お礼を言っていましたら

たまには 違う表現がしたくなり

「だいすき」

の魔法を使ってみました^^







「だいすき」

邪がなく 無垢な愛の表現ですね。







ミカエルだいすき!

ラファエルだいすき!

そう言う私の胸も

愛でいっぱいになって

ホントに幸せ感が溢れました。







天使には 

「いつもありがとう」

の お礼はよく言っても

「だいすきだよ、愛してるよ」

と 愛しさを表現することを

忘れがちかもしれませんね。






今日も今から

天使風呂で愛をささやいてきます♪







そのお礼?

今日の羽雲。

ホントに綺麗な

絵に描いたような

羽の形だったのですが

運転中でうまく撮れず

おまけに遠く。。。

実物の神々しさを

お見せ出来なくて残念です。







でも 天使が見せてくれた羽

だいすきです☆
























関連記事
      

Open