Post

リボンとレムリアのご縁

2015
02
27







こんばんは。

いつもお読み頂き

ありがとうございます。







昨日の夜 聖☆おにいさんが

カンダタとともに届きました。

電池を入れるのに

小さなビスを外したりつけたりがちょっと面倒ですが

やっぱり動くと可愛さ倍増です^^

中々 激しい動きですよ。

リボンがすぐに吹っ飛びます(;^ω^)




カンダタ






吹っ飛んだリボンを

ももにゃんの頭にのっけました。

すごーく不機嫌な顔(^-^;

でも写真を撮るあいだ

じっとしてました。

怒ってても 

写真はオッケーらしいです(*^-^*)




リボン






4月から始まる

レムリアのワークなのですが

ある 大好きな方に

ご縁を繋いで頂きました。





昨日ワークの日程が

ちゃんと決定したのですが

その初日が なんと

ご縁を繋いでくださった

大好きな方のお誕生日♪

天使すごい☆





大きな浄化を終えたご褒美は

奇跡的なご縁を

感動とともにくださいました。

今年は動きますよ~☆









イルカちゃん

















関連記事

Open