Post

春を運ぶ妖精さん

2015
02
28






こんばんは。

今日は2月最後の日。

明日から3月ですね。

3月は 卒業や転勤や

お引越しなど

お別れのシーズンですが

春のお花が 咲きだす季節ですので

わたしは一年のうちで

一番好きな頃です。






今日お越しくださったお客様に

頂いた贈り物が

春を運ぶ

ステキなものだったので

ご紹介したいと思います。





白い二段の箱のうえに

蝶々のブローチ。

宝石箱のようです。









あけてみると

色とりどりの

可愛らしいチョコが入っていました。

ハートの形やお花や

ミツバチさんが描いてあるチョコ。

大好きなフラワーフェアリーちゃんのカードも入っていました。

まさに 春ですね~。



DSC_2324.jpg





妖精さん♪

ステキな贈り物を

ありがとうございました(*^-^*)







今日の 

天使のお話のなかにもあったのですが

お仕事・恋愛・他

すべてに言えることですが

迷ったり 方向が決まらない場合も

天使に サポートを求めてください。

求めれば
 
必ず 導きがあります。

必要なものは

あちらからやってきます。




それをキャッチ出来るよう

心を開き アンテナを立ててください♪






冬を耐え 暗闇に光を見出す

輝きの春は 

もうそこまで来ています。

幸せ・豊かさは 

すべての方に平等です。

求め 信じていきましょう♪








ユニコとともに


スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらです。

*スマホからのお申込みの場合は

 パソコンからの受信設定をご確認のうえ

 お願いいたします。
































関連記事

Open