Post

レイキ

2015
03
01







今日はレイキ2のセミナーでした。

「レイキ」はわたしに 

自分らしく生きることの大切さを

教えてくれました。






レイキを知るまでのわたしは

自分の人生を

生きていなかったと言えます。






本当に好きなもの

魂が歓ぶこと

自分がどこへ向かっているのか

それをすべて

思い出させてくれました。






レイキは

勿論 身体の癒しや

心の癒しにも

大きな効果をもたらしますが

もっと大きな効果は

魂に優しく働きかけて

自分が忘れていた魂の輝きを

再び取り戻せる、

素晴らしいものだと思います。





今日も素敵な感動を頂きました。

高次元の存在たちにお任せすることで

起こる奇跡は 鳥肌ものです^^

その感動の場に

立ち会わせて頂けることは

本当にありがたく 感謝の一言に尽きます。






レイキを習得されたけど

全然使わなくなられた方は

是非 もう一度

思い出してお使いください。






高次のエネルギーは

すべてをお任せし

ただ流すと意図することで

絶対に失敗することなく

ちゃんと流せます。

そして 使えば使うほどに

エネルギーはパワフルに 精妙になります。

特別な能力ではないのです。

神様からのギフトを

魂で 味わってください。








93b317a13379caba27e9883eef4750ec.jpg











関連記事

Open