Post

宇宙と繋がる石

2015
03
06









無料一斉ヒーリングは

今夜の23:59まで

お受け取りが可能です。

宣言して頂けば

何度でもお受け取り頂けますよ^^







ある方からご注文頂いた

オーダーブレスで

ラブラドライトをいくつか使うよう

ご希望されました。






最近気になっていた ラブラドライト

一見 グレーっぽい

どこにでもあるような石なのだけど

ちょっと傾けて 光が当たると

なんとも深く 

美しい光を放ち

神秘的なエネルギーにも

魅了されますね。






宇宙と繋がる石と呼ばれるラブラドライト。

わたしもこの石で

ブレスを創りたくなりました。







明日は お茶会です^^

初めてお越しの方、

ナースなおふたり

虹の精霊だった方。

とても調和的な方たちのようですので

また、 遠いいにしえのご縁が

おありなのかもしれませんね。

とても楽しみです♪








rare-labcc-image1.jpg
画像お借りしました。

















関連記事

Open