Post

鹿児島から♪

2015
03
10









こんばんは。

今日はこちらでも

雪が真横に降りました(笑)

真冬に戻ったような寒さでしたね。






明後日 鹿児島から

過去生繋がりの

大好きな女性が

来てくださいます。







彼女は まだわたしが

お家サロンをしている頃からのお付き合いで

もう5年余り前になりますか・・・

一度 こちらに

親友さんと一緒に

遊びに来てくれたことがありました。







その親友さんは

名前を「みったんさん」 といい

同じ名前の親友がいるわたしは

おふたりにお会いしたとき

ビックリするやら感動するやらでした。







わたしと彼女は

歳は随分違うのですが

好きなものが似てるんです。

ピンクやハートやレースにお花

愛らしいお姫様のようなものが好きで~~。

なんか姉妹とか親子やってた方とは

割と好きなものが

似てることが多いですよね~。







彼女は 

わたしがマグダラのマリア様の

弟子だったときの人生で

わたしの妹だった方です。

このときは 3姉妹で

わたしは長女で

彼女は3女。

真ん中の子は 

いまは栃木にいらっしゃいます

涙もろい優しい女性です。







こうやって考えると

わたしって長女役が凄く多いなぁ~~(^-^;

ほんとはとっても

おねえちゃんがほしいのに~~。







その可愛い末の妹は

去年の年末に結婚されて

ホントに嬉しくて嬉しくて~♪

もう親のように、姉のように

嬉しく歓びました。







そしたら 今月

京都へこられることになり

サロンにも来てくださるので

わくわくしています☆







魂の再会って

言葉では言い表せないほどの

嬉しさがあります。

たとえ 

離れている期間があっても

その繋がりは

永遠に切れません。

愛は永遠です(*^-^*)









おんなのこ


スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらです。




















関連記事

Open