Post

動く年   
      

幸せしかない世界

2015
03
16







こんばんは。

今日は温かい一日でした。

明日は今日より温かく

20度に届きそうな予報でした。

明後日はもっと気温が上がるとか?

急にあったかくなると

着るものも困りますね~。







ちょっと前の話になりますが

あるネコちゃんの

終末期ヒーリングのとき

天使に こう言われました。。。








この子は今から

幸せしかない世界に帰ります。

そこで ご家族(飼い主さん)が

来るのを待っています。







「幸せしかない世界」







大切な家族である

わんちゃんや猫ちゃんたちは

虹の橋を渡って

そこで

待っていてくれるのです。







暫く会えないのは寂しいですが

必ず そこで会えます。

元気な姿で

ちゃんと

待っていてくれますよ。

だからもう

心配しなくていいのです。









心から愛する

あなたを待っています。











nizi.jpg













関連記事
動く年   
      

Open