Post

英知の天使

2015
03
19







とても賢い大天使なのですが

最近は 

「セコム」と称される

神の光 神の炎という

意味を持つ大天使ウリエル。






昨日はちょっとお知恵を拝借したくて

お呼び立てしましたら

さすが「セコム」

その答えを一瞬で

もたらしてくれました(=゚ω゚)ノ








天使になにかお聴きするときは

「わたしにわかるようにお答えをください」

「最善へと向かうようわたしを導いてください。」

などと お願いをしてください。







そうすると 

私達にわかる形で

答えがもたらされたり

「こうすればいいんだ」

と 閃きとしてくださったりして

最善へと向かえるよう

導いてくださいますよ。







天使たちは 調和的に 

解決することが大好きなので

私達では もうどうにも

解決できないと感じたなら

天使にお任せしてください。

関係する方たちが

幸せになるよう 調和的に

解決するよう導いてくれます。







ウリエルは 賢く

アイデアも豊富です。

わたしのお聴きしたことも

光の速さで答えがもたらされ

納得してスッキリしましたよ^^

あれこれ考えあぐねたり

堂々巡りするよりも

スッと解決して 

次に向かいましょう♪









ウリエル














関連記事

Open