Post

      

春の目覚め

2015
03
23









おはようございます。

ここ数日の温かさで

桜が開花したところもあるようですね。






うちの花ももちゃんも

昨日の朝 可愛い蕾から

ピンクの花びらを広げた姿を

みせてくれました。






ももにゃんが来てくれた時に植えた「花もも」の木

もう7年になりますが、

毎年多くの花を咲かせてくれます。







春分の日を迎え

春本番となりました。

心の奥から湧き上がる

わくわくするものは

冬の間に眠っていた

魂の目覚め

祝福なのです。







浄化と冬眠から目覚め

新たなスタートラインに立った

わくわく感☆ 





それは 

少し怖い気持ちもあるかもしれません。

でも 私たちは

その怖さも 乗り越えて進む

力を宿しています。





真の幸せへと進むため

もし 

恐怖や不安を

ふと感じてしまったなら

それは すべて幻想なのだと

思い出してください。






新しい環境へ向かい

心の緊張が続いてるなら

自然のもとへ出掛け

陽を浴びて 花や樹や

大地から 

前進するエネルギーを頂きましょう。

心の緊張をほぐし

幻想を手放せるようになります。






あなたは しっかりと

ご自分の足で

前進するちからを持っています。

大丈夫ですよ^^








kako-gqX2o3nJ6TtWBSPd.jpg

スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらです。























関連記事
      

Open