Post

ピラミッド

2015
03
24






こんばんは。

昨日も今日もとても寒いですね。

お風邪などひかれませんように

ご自愛ください。







最近 

夜に瞑想や自己ヒーリングが

出来ずにいたので

今朝は会社に出勤するまえに

ちょっとだけ瞑想しようと

最近ご縁を頂いた

ラブラドライトちゃんと

繋がらせて頂きました。








光の加減で

とても神秘的な光を放つ

ラブラドライト






手に乗せて  目を閉じると

暫くは雑念が湧いてきます。

雑念というか、

段取り屋の私は

たいてい 「今日やるべきこと」の

段取りですが・・・(^-^;







そんなことが

頭を巡っていたと思ったら

いつの間にか   

一瞬 意識がどこかに

飛んでいったような、

そして まるで 

どこか(誰か)に

引っ張られるような感じが。。。(゚Д゚)ノ

それにちょっとビックリして

中断してしまいました。







宇宙だったのか どこだったのか

全く分かりませんでしたが

どこかに連れていかれるような、

強いエネルギー。

ああ。。。

また休みのときにトライしまーす~(*´з`)









ラブラドライトピラミッド













関連記事

Open