Post

今の幸せから

2015
03
28








おはようございます。

すっかり 春本番となりました。

先日の 

真冬並みの寒の戻りには

身体がビックリしましたが

これから気温はグングン上がるそうで

来週は 「初夏」だとか・・・(^-^;







あちこちで 桜も咲き出して

お花見をされてる方もいらっしゃいますね~。

京都は 今 

観光のベストシーズンです








温かくなりましたので

おやすみの方は是非

自然のもとへ行かれてくださいね。

桜やチューリップなど

お花には妖精たちがたくさんいます。

その無償の愛に触れると

わたしたちの心や身体は癒され

元気を取り戻せます。







そして お散歩をすると

大地と繋がることから

グラウンディングとなり

今ここを

しっかり意識出来るようになります。






今が 幸せでありますように。。。

今を意識してください。

幸せは 決して

後回しにせずに。

今が幸せである その積み重ねが

未来の幸せとなるのです。

すべては 今。










さくらのはな


スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらです。























関連記事

Open