Post

散り行く桜に想いを

2015
04
06









こんばんは。

先週末 会社の移転がありまして

何だかんだと その諸々のことで

この数か月は心身ともに

かなりの割合がそちらへ向いていましたので

ようやく 意識を

自分の方へ戻せるようになり

新たなスタートとなりました。

この数か月は

「FuWaRi」 のほうとの頭の切り替えが

難しいときが多かったので

ホッとしました。









お疲れ様のご褒美を兼ねて

明日はメンターのもとへ伺い

癒されてきます。

名所、大川の桜が観たくて

1月に 明日の予約を入れていたのですが

もう満開を過ぎているようなので

散り行く桜・・・「浄化桜」

かもしれませんね~。








儚くも美しい 散り行く桜さんを

天使たちは浄化桜というのだと、

教えてくれたのもメンターでした。








浄化桜には

手放したい思いや

とらわれをそっと託し

「今年も咲いてくれてありがとう」

と お礼を言ってきます♪













kako-Iay6j3yfpWg89V4x.jpg



















関連記事

Open