Post

統合 そして癒された魂

2015
04
09







こんばんは。

昨日は 関東方面へ行っておりました。

むちゃくちゃ寒かったです(^-^;

こちらよりだいぶ寒くて

真冬の恰好で行きましたが

服から出ている顔や手が

ハンパない冷たさでした(^-^;







昨日受けたセッションでは

レムリア時代の

ふたつの生が新たにわかりました。

そのふたつはレムリアの中でも

別の時代を生きた

ツインとも呼べる

男性と女性だったのですが

イルカやクジラたちの

癒しによって統合され

わたしのなかにしっかりと収まりました。








そして 

レムリア末期の頃の生、

これは男性のほうですが

身体が自由に形を変えられる

シェイプシフトでした。







それゆえにか・・・

彼が受けたあるショックの記憶が

身体の複数個所に今も残っていて

現在まで 

影響を及ぼしていたこともわかりました。







それらは イルカたち

ホワイトエンジェルたち

そして サンダルフォンが癒してくれ

直後からずっと 

わたしの中で

「嬉しい 嬉しい」 

と 魂の歓ぶ声が聴こえました。







今も 思い出すと

胸が熱くなります。







その男性の生のあと

わたしの魂は

地球から一度

シリウスに戻ったそうです。

休息のために。







海に静かにただよい

ただひたすら 休むために。






そして ちからを蓄え

再び 地球に向かったそうです。







その後も地球では 

何度も転生していますが

サイキック狩りをはじめ

結構痛い目に遭っています(^-^;

なぜ そこまでして

何度も地球に生まれたのだろうかと

今日は ちょっと考えてしまいました。






この人生では

やりたいと思っていることが

まだあるようです。

そのうちのひとつは 

今まで知らないながらも

やっていたことです。

ただ これからは

知ってしまった以上

今までと 

やり方が変わるように思います^^









地球のために来た

たくさんの気高い魂たち

愛のみの魂たち

心から

あなた方を讃えます。









イルカ













関連記事

Open