Post

スキップ☆

2015
04
14








こんばんは。

いつもご訪問

ありがとうございます。






今朝

ナチュラル・レイと繋がりながら

瞑想をしていましたら

可愛い妖精たちが

出てきてくれました。







妖精たちのエネルギーは

気持ちが明るく

軽くなるものです。







「うふふ♪」 と

思い出し笑いしてしまうような

楽しいものです。







可愛らしい妖精さんのおっしゃることには

人間というのは

いつも「難しく」考えすぎなんだそうです^^

もっと 肩のちからを抜いて

天使や妖精たちに助けを求めたら

あとは すべてうまくいきますよ、

とのことです。







そして、お仕事とか何かで

いい案が浮かばないとき、

流れが滞っているようなときですね~

このような ときは

自然のもとで

スキップがオススメなんだそうです。







外でスキップをすることによって

私達のエネルギーは軽くなり

滞っていたものがスッと流れ

よい案が浮かんだり

善き方向へと流れを作るのだとか。。。







ただ

小さなこどもさんと

一緒の時などでなければ

私達おとなは

外で スキップは

中々恥ずかしいですよね。






なので そんなときは

お家の中でも構わないそうです^^

わたしもスキップなど

何十年もしていないかもしれません(^-^;

だいたいスキップが

出来るのかどうかも。。。






などと

頭で難しく考えないことですね。

是非 ドクターXの晶さんみたいに

笑顔で

流れるようにスキップしてみてください。







可愛い妖精

スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらです。




































関連記事

Open