Post

春の朝

2015
04
25








おはようございます。

すがすがしいお天気が続いていますね~。

朝、窓を開けると

もうあまり寒くないので

にゃんずがすぐに寄ってきます。







やっぱりお外をみるのが

大好きなんですね~。

おひさまの光を浴びながら

鳥の声、そよぐ風を感じ

時々近くに来る

蝶々や虫を必死で追いかけます♪ 






わたしも今のところ

後半の連休は

セッションが入っていないので

自然界の皆様たちと

戯れてきたいと思います(*^-^*)

自然に抱かれ エネルギーチャージ☆






なにもしなくても

ただ そこにいるだけで

自然界は 人間にも優しく

愛を送ってくれますよ。

心疲れた方は

是非 携帯を置いて

近くの公園でもいいので

お出かけください^^






ゆっくりゆっくり

深い呼吸をしてきてください。







今朝のにゃんず。

座布団必須のももにゃんと。。。

空にゃんにカーテンをビリビリにされ

やっと最近 新しく替えたので

また 空にゃんに遊ばれ

無残な姿にされないように、

そよぐ風にも揺れないよう

しっかり留められた

大活躍のふなっしー♪





おそと










関連記事

Open