Post

乗りました☆

2015
04
26








こんばんは。

いつもお読み頂き

ありがとうございます。






このところ

エンジェルメッセージでは

恋のご相談が多いです。

春ですからね♪







今日は

前回、素敵な恋のはじまりを

聴かせて頂いた方ですが

これからのことを天使にお聴きするなかで

「今すぐ彼にメールして」 と(=゚ω゚)ノ





一旦 お家に帰ってから

天使のアドバイスのように

メールするおつもりで

いらしたと思うのですが

天使は

「今すぐに」 とのこと。。。







お相手の方が

その詳しい内容のお返事を

待ちわびていらっしゃるようで

そのまま すぐにメールをされました。





ステキな展開となりますように。。。







続いて わたしのことですが

このところ

展開がはやく 

トントン拍子という感じで

ちょっとビックリしています(*^-^*)







高次の計画 采配には

いつも奇跡の感動

溢れるものがありますが

今回も まさにそのもの。






こういうとき、 

「流れが来てるとき」ですが

ちょっと怖いんですよね~^^






自分に出来るだろうか?

ホントに大丈夫だろうか?

(と 以前にも書かせて頂きましたが)

自分の前にそびえ立つ山に

恐れを感じて

躊躇してしまいそうになりますが

こういうときこそ 

魂の大きな成長のときであり

波に乗るべきときなのです。






なので

乗りました☆





どうなるでしょう~~(*^-^*)

天使たちにお任せです。

また決まりましたら

ご報告いたしますね^^








惑星を愛する








関連記事

Open