Post

聖母月   
      

現代の魔法☆

2015
05
14





こんばんは。

いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。






昨日は一日出かけておりました。

とてもいいお天気で

富士山が くっきり素敵なお姿を

みせてくださって感激しました。






魔法~

この言葉を聴くだけで

わくわくしますが

同時に

「うさんくさい」

そう思われる方も多いかと思います。

確かに。。。








魔法なんて おとぎ話か映画の中のこと。

現実には ありえない

そう思う方がほとんどかもしれません。






大昔は 

魔法や秘法というものは

特別な能力を持った存在が

使うことが多かったようですが

現代のそれは

誰にでも使えます。







この世は

自分の思いの集積が

未来になりますね。







思いの集積。。。

それは 

肯定的宣言、

「アファーメーション」

を 使うのが大変有効です。

そして 信じて

ポジティブな心持ちで

行動していくことによって

願いを叶え

望む現実を創っていくことになるのです。






アファーメーションは

何度も何度も唱えてくださいね。

そして

思い 言葉 行動の方向性が

同じであることです。






それによって

現実はいつか

アファーメーションに追いつきます。









kako-l9LbYTT08JEto6GS.jpg

スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらです。














関連記事
聖母月   
      

Open